2014年09月21日

Forza5で痛車をつくってみた。

140919-02.jpg

というわけでForza5のペイントカー1号完成です。
3のときからずっと愛用していた『うめ物語 LFA』をセルフリメイク。
今回使えるレイヤー数が一気に上がったので、前回までは不可能だったデザインがいろいろと出来るようになるわ、つや消し塗装やクロム塗装ができるようになるわでなかなかにテンションが上がる仕様です。

140919-01.jpg

かなり細かく企業ロゴを作りこんでもわりとしっかり反映されるのでついつい沢山つくってみたり。

140919-03.jpg

こんな感じで自作のペイントカーのボンネットやドアやらきちんと開閉できて隅々まで見渡せるなんて、夢のような光景でうっとりしちゃいます。

まぁ、今作はオークションやストアが無くなったため、購入を見送ったという層もいるらしいですが、
自分はずっとマイペースで自分が乗り続けたいペイントだけを作り、フレンドとデザインのやりとりといった交流もあまりなかったので、モチベーションにほとんど影響が無かったみたいです(笑)


■ とりあえず共有デザインとしてアップロードしましたので、Forza Motorsport 5 をお持ちで興味のあるかたはLexus LFAのデザイン検索でゲーマータグ「KiPiMiX WORKS」で探してみていただけると幸いに存じます。
posted by 窓際書記長 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103829982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック