2010年11月22日

キネクト買ったよー

新型xbox360本体もセットで。
これで下段のAVアンプ(DHT-S511HD)とデザインおそろいw
101122-01.jpg
センサー乗せてる台は自作。
ライセンス品のコレ↓は高いしカッコ悪いので、
http://www.famitsu.com/news/201011/12035745.html
100均で材料揃えて作っちゃいました。

101122-02.jpg
家具の耐震補強に使うステンレスの金具です。
これを2セット組み合わせてテレビ背面の壁面取り付け金具用のねじ穴に止めるだけ。
この金具は2.5センチおきに穴が開いてるのでねじ穴の間隔が10センチのテレビにはぴったり。
くれぐれも事前にテレビのねじ穴のサイズは調べておきましょう。

101122-03.jpg
天板は黒いアクリル板を両面テープ留めにするといいとおもいます。
上の写真では仮作りのため、ありあわせの板使ってますけどw
しかも輪ゴム留め。


フレから土台作るのにキネクトセンサーの寸法教えてってメッセきたので。
大体こんな感じっす。
101122-04.jpg
posted by 窓際書記長 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41808443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック