2011年08月12日

日本印度化計画

現在の作業用BGM。

110812-01.jpg

比較的あたらしめのインド映画の曲が30曲入ってるCDです。
パクリとかインスパイアとかそんなチャチなもんじゃねえ、流行ってる音楽をとりあえずカレー風味で仕上げましたな強引さがたまんねぇです。
と思いきや意外なところにハッとするようなオリジナリティが見え隠れしているあたりが様々なジャンルを貪欲に取り込もうとしていた頃の日本の歌謡曲みたいで面白いのよね。

テレビ局もどうせゴリ押しするならインドのコンテンツにすればいいと思うの。
考えてみれば花王の製品ってフロッピーディスク以来買ってないことに気がついた書記長であった。
posted by 窓際書記長 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47336824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック